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D&D4th 
Play 2012/12/22
update 2013/06/17

カリ=カリ
「撃つニャ!」<プレイヤー40歳

★ ■ カリ=カリ

 ■ シフター(レイザークロー)♀

 ■ 26↑歳

 ■ ハンター レベル16 制御役
  
+DATA+
+能力値+ 中型・シフター

【筋力】11(0)
【耐久力】12(+1)
【敏捷力】24(+7)
【知力】9(-1)
【判断力】20(+5)
【魅力】11(0)

hp:115:重傷値:57;回復力値:28;回復力使用数:7
イニシアチブ:+19
AC31;頑健24、反応30、意志30
移動速度:6
+特徴+ ●無限回
エイムド・ショット→伝:ミスしても半減ダメージ
クレヴァー・ショット→伝:ミスしても1ます横滑り
ラピッド・ショット→伝:-2にならない
1相・アスペクト・オヴ・パウンシング・リンクス(マイナー)◆イニアブ+4◆最初のターン使用者は攻撃ロール+2◆自分が移動する機会攻撃に対しすべての防御値【判】+5のパワー・ボーナス
1相・アスペクト・オヴ・ザ・カニング・フォックス(マイナー)◆使用者のターンの間、使用者に対して行われる攻撃のダメージは半減ダメージとなる。◆使用者が自分のターンの間に行った近接攻撃または遠隔攻撃がヒットまたはミスするたびに、使用者はフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行うことができる。
7相・アスペクト・オヴ・ザ・ローン・ウルフ(マイナー)◆使用者は重傷の敵に対して基礎攻撃行う際、攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。◆使用者は自分のターンの開始時に、自分から5マス以内にいる全ての“隠れている重傷の敵”の位置を知る。

●遭遇毎
1ディスラプティヴ・ショット→目標に隣接しているすべての敵に【判断力】に等しいダメージ
true
3ディスラプティヴ・ショット
7ディスラプティヴ・ショット
11ディスラプティヴ・ショット
5リアクティヴ・シフト
12ハンターズ・グラスピング・トラップ

●一日毎
なし

●汎用
2ブリッジ・オヴ・ルーツ
6リーフ・ウォール
10ハンターズ・ソーン・トラップ
16ウォール・オヴ・アース

+---+

技能:〈軽業〉+22、〈自然〉+18、〈知覚〉+18、〈地下探検〉+18、〈治療〉+20
属性:無属性 言語:共通語
装備:標準冒険者セット
+グラウンド+ -
+PC+ PCリスト。敬称略です(ペコリ)。

(いずれ追加します)

撃破役:カリ=カリ/シフター/ハンター/♀/pearl_of_power/
http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=1708

(GM:さん)
+備考+ 「うちの猫娘がPC作ったら…」
という仮定の下、やってみました。

●自分に似た種族を使う
●名前はごはん名
●語尾は「ニャ!」とするも、結局人前では言えず
+コメント+ 16レベル。
自分でキャラクター作れなかった私も、数日がんばることで作ることができるようになりました…。
それがこのカリカリさんです。

ハンターの性能が良いのか、しっくりとくる特技などで固めることができました。
きっともともとの性能ね…。
+タイムスタンプ+
参加したのは以下のシナリオです。

シナリオ DM タイムスタンプ
16レベルデルヴ Takumiさん 2012/12/22

打ち合わせ掲示板
+イメージ+
★ カリカリさん、どどんとふ用大きめサイズ。

こんなキャラクターも作成しています
>>DAC2012キャラ
★ D&D4e 56 リオラ

ハーフオーク女子。
8レベルルーンプリースト。
アーティフィサーは指揮役として変わってるなあと思うけど、楽しい。
なんでルーンプリーストは変わってると思うけど苦痛があるんだろう…w
☆ D&D4e 57 エステル
こっちは同じ8レベルのナイト。
ナイトは以前に51ジェリコを作っているので、まあまあなできになったと自分では思っているのですが…。
まあまあにはできているといいな…いいな…。

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